RO仲間と新年会


毎年恒例の新年会行ってきましたよ
今年もいつものメンツです。

初顔合わせな人も居ましたが、想像していたよりはおとなしかった。
ま、大体オフ会何てそんなもんですよね。

毎年成人式に合わせた連休で集まり、呑んで食って、遊ぶわけです。
今回もそんな感じで恒例になった、UNO で白熱のバトルw
飲み食いしながらですが、5~6時間はやっていたかと思います。

今回はあまり負けず、そこそこ一位上がりがあったので、成績は良い方だったかな。
罰ゲームは間逃れましたw

そして、日が開けたと思ったら・・・大雪w
案の定電車止まったりで、帰れるかしんぱいでしたが、何とか今新幹線でのんびりしてます。
危うく乗り遅れる所でしたがね

電車が軒並みとまっているせいで、大宮まで通常乗車券のみで乗れるようにしたらしく、ホームがカオス状態にw
何とか前に出て、指定席券有ること説明して前に割り込ませてもらいました。
良い人たちで良かった。

それにしても、雪に覆われた東京と言うのも、貴重な経験でした。
間もなく仙台ですが、雪はやむ気配はなく・・・盛岡がどうなっているか、ちょと心配。
ま、なるようにしか成らないですがね!

カテゴリー: etc パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*