【RO】2倍期間終了


終わりましたね~ROの経験値2倍期間。
修羅育成の結果ですが、2倍始まる前のLvが124/47だったのが
最終的にどうなったかと言うと・・・

Lv148/50!

いやーうますぎでしょとw
途中経過は前のブログを参照(手抜き

今週中には150行けると思います。
初3次オーラ達成になります。
メインのはずの珍をさて置き、先に女垢のメインがオーラとなってしまう・・・
ま、上げられる時に上げないともったいないですからね^^;

次のオーラ候補は124の皿と122の珍
皿はあえてこのままにして、130前後の皿需要に答えられるようにするのもありかなと思ってます。
珍は150行きたい所ですが、毒瓶在庫が圧倒的に足りないのと、装備がない(影肩とかTM血涙とか)事が一番の痛手。
しばらくは虫を切り刻んでJOBを上げていくのもありかな。
気分転換にブラゴレを砕くのも良いかも。

どうやって上げて行こうかな?
楽しくなって来たかも。

カテゴリー: Game, RO パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*