【RO】ASPD193の爽快感


先日修羅が発光したので、珍さんのLv上げに移りました。

さて狩りだ~と思ったのですが、装備どうしよう?
武器は小型メスと錐に毒付与+ベナムインプレスでよしとしよう。
問題は防具。
回復剤アイス使う前提で呪い手ウアは外せない。
蝿靴、イミュンV肩も外せない。

頭装備が特に問題で、火力は落ちるがASPD確保する意味でヘルモ。
中段にインペリ、下段がギャングかなと。

最初はこれで狩っていたのですが、途中で仲間からラルフを借りれることにヽ(゚∀゚)ノ
早速jrをゲットしてきて(放置して1回逃げられたのは内緒w)ASPD193ktkr!!
AGI職大好き人間にとって、これはもうこの上ない快感(´ω`*)

脳汁出まくりでニヤニヤしながら虫を切り刻む作業w
えぇ・・・最初はそうとうキモイ顔でニヤけながら狩りしてたはずです=w=

Lv上げ開始前が122で、今125となっています。
75教範込で1時間35%程度でしょうか。
ちょっと火力が残念だったので、回復は以前の釣りイベントでゲットした魚を消費すべくくわえた魚を装備。
その上で血鉄球セットに変更しました。
良い感じに火力が上がり、回復剤も大量に積めるので滞在時間が長くなった感じです。
倒す速さもうpしているので、40%までは行くかはわかりませんが、良い感じになってるかもしれないです。

修羅の上がり方と比べてしまうとあれですが、順調に上がっていきそうな予感。
JOBが45で、これがカンストする頃にはごつミノも視野に入りますが、気分転換であちこち放浪するのもありかな~と思ってます。
RCでうまうまな時代ですが、それが全てでは無いですからね(・ω・)b

ちょいちょいお金を貯めて、装備買わねば~

カテゴリー: Game, RO パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*