【RO】修羅150


2倍期間が終了し、GH最下層も人が殆ど居ない状態になり、まったり狩りができる状態になってました。
そんな中、修羅がのモチベーションが上がりっぱなしな事もあり、眠い目をこすりつつ一気に150到達してしまいましたヽ(゚∀゚)ノ

修羅150達成

修羅150達成

昨日ログインした時に笑ってしまった事が、最下層前にあれだけ居た付与セージ系が1人しか居ないと言う状況w
あれだけ混みあっていたのは何だったのか・・・^^;

さて、狩りの方はと言うと148の5%から開始。
仲間のトリオPT(RG、皿、AB)が先に狩りをしていたので、そこに混じってテレポ狩り。
2倍が終わって148にもなっていると言うのに、30分で35%くらい上がってました。
ごつミノの経験値はやっぱりおかしいw

途中で先に発光した仲間の修羅が加わり、トリオは移動狩り、修羅2人が飛び回って狩ると言う感じで一気に149の48%へ。
ここで一度退却して休憩を挟んでお風呂行こうか迷ったのですが、中途半端に48%となっているのが何か気に食わず、再度狩りへw

後は深夜のテンションで一気にオーラロードを駆け抜けました。
50教範込みで丁度1時間で上がりました。

2012年11月28日にRR化し、2週間くらいの模索期間を経て、修羅での狩り開始。
約1ヶ月で100から150達成となりました。

最終ステは以下を参照してください。
私の実際に狩りをしていた装備で設定してあります。
AGIはインペリ耳前提で高め、VITは料理で100調整です。
Gvするわけじゃないので、これで良いかなと思っています。ステリセ権ありますしね~
※ROratorioさんの計算機にURL出力機能あったんですね・・・知らなかった^^;
修羅150ステ装備

今後は金策とかETとか用のキャラになりますが、デスペナ気にしなくて良いのが嬉しい所。
有効活用して行こうと思います。

さーて次は珍さんだ!
また虫と戯れる日々が始まるよ

カテゴリー: Game, RO パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*