【RO】新キャラ


と言う事で、ROであり余っているキャラスロに1キャラ追加しました。
今まで作ったためしの無いキャラで、皆メインでは育てないけどいると便利だねと言うキャラ=w=

はい、バード作りましたっと。

育成は仲間にAS特化弓を仮て、バチンバチンとODで乱獲。
ある程度上がったらエギラを狩りにGO
あっと言う間にJOB50です♪

転職後もエギラを狩って、70/37まで育てた所で一先ず終了。
この後のレベル上げどうしよう?と言う所ですが・・・ジオ園かな~
その前に鳥のステってどんなや?と言う話w

とりあえず相手装備が揃ってる前提で、無詠唱最低ラインのDEXが140と言う話。
そこが目標になるのかな?
ただ、どの道転生させるでしょうから、今はまだ考えなくてもいいか^^;

その前に装備って何揃えればいいんだろう?
弓系は殆どやってないのでさっぱりです。

カテゴリー: Game, RO パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*