【BF3】COOPへチャレンジ


先日BF3がバーゲンセールで安く売っていたらしく、新兵が増えたようです。
と言う事で、久しぶりにプレイしてみたら・・・自分が新兵(Pスキル)になってました|||orz

いや~エイムが荒ぶる荒ぶるw
入る分隊がことごとく好き勝手動くがゆえに、まとまりがない・・・
ま、新兵が多いから仕方ないのだけども。
そう言う自分も単独行動多いんですけどね=w=;

さて、そんな増えた新兵に、Minecraft仲間が1人加わりました。
キャンペーンで肩慣らしした所で、じゃぁCOOPでもやる?と言う事になり、いざ出陣!
COOPやった事なかったんで、COOP武器が解除されるのでこちらとしても丁度よかったです^^

とりあえず新兵と言う事で、操作に慣れていないのでイージーモードで開始。
最初のステージはクリア条件がいまいちわかってなかったのと、武器選択と使い方の不慣れが原因で失敗。
2回目でクリアしたのはいいけど、敵が湧く場所が分からないときついですね。

で、引き続き2つ目のチャレンジに。
ここで最大の問題が発生・・・

ヘリなんて操縦した事なんてねーよ!

はい。
BF3数か月やってますが、操縦経験0と言う事で浮上すらまともにできませんでしたと|||orz
お互い代わる代わる操作して徐々に慣れていきましたが、相方の方がヘリ操作には合っていたようで、どんどん上達していきました。
私はと言えば、武器のトリガーを引いている余裕もなく、飛ばす事で精いっぱいでした^^;

格闘する事小一時間。
無事クリアー!

何とも言えない達成感を2人とも感じつつ、お開きとなりました。
このままCOOPを進めて、G3まで解除したいですね。
現在MP7までは解除しました。
頑張って行ってみよ~

カテゴリー: BF3, Game パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*