ふと思い立つ


Webに公開してからかなり時間が経っている動画エンコード ビットレート計算機ですが、おかげさまで1日平均で80~90人の利用があります。
土日などですと100人を越えてきます。
決して利用者は多くないですが、自分の作った物が利用されていると言うのは嬉しいことです。

デザインセンスが0なので、味もそっけもないHTMLとCSSでちょこちょこっといじった状態で公開しているので、もうちょっとマシにしろよ!なんて思われている方も多いかもですね^^;
デザインしてもいいよと言う知り合いが居れば、話は変わるんですがね~
絵は書くけどWebデザインは・・・と、言う人がやはり周りには多いのが正直なところ。

さて、本題に戻りタイトルはなんぞ?と言う話ですが、ちょっとやってみたいことがあるのですが、はたしてどのくらい利用する人がいるのだろうかと言う話。

利用する人はほんの極わずかな人か、よっぽど好きで趣味でやる人だけと予測しています。
公開しても利用されずに終わる可能性も大という^^;

本業のスキルを生かしつつ、趣味でもやれると言う事を考えれば、息抜きにはなるかもしれません。着手してみよう。

飽きたら完成しないけど=w=

カテゴリー: ビットレート計算機 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*