ASPD193動画みてテンションうp


 ニコニコの動画でチンクロのASPD193動画を見ましたが・・・とんでもないですね~
 はえーのなんのってw
 EDPしてブラゴが2秒くらいで落ちる・・・とんでもない火力も誇ってました。(LV140代と思われる動画ですが)

 とりあえず、うちのチンクロはLV100にも到達していないので、ASPD193の資格すらありません。
 まずはそこから始めないと。

 ただ、環境が環境なので平日は異世界でピンギをまったり狩ることにしました。
 なんせ回線速度が出ないので、ダメージ判定があるたびに遅延するんですよ=w=;
 ASPD190が185くらいに(LKで体験済み)遅くなりますw

 周りの人も戦闘中だと、さらにカクカクして酷い事になります。
 って事で、モスコだと沸きすぎで溜め込んでしまい、周りにも迷惑な上に死ぬ可能性が高いので、ためしに異世界に行ってみました。
 昨日日中と夕方に2回ほど異世界に行ってみたのだが、人がいると重くなるけれど、なんとかなるっぽい。

 チンクロなので、倒す速度は速いこともあって多少囲まれても何とかなる。いざとなればCI連発すれば切り抜けられる。
 正確な測定をしていないので、なんとも言えないけれど・・・1時間で2%くらいかな~3M前後稼いだっぽいです。(教範なし)
 もしかしたら2%行ってない可能性もあるけど、それでも2Mくらいは稼いだ計算。
 そこそこいい感じ?みたいです。モスコは教範75つかって4M(アサクロ追い込み時)だったのでやっぱりうまいっぽい。

 昔は必死こいて亀地上で狩っても2M行かなかった時代があったのに・・・いい時代です。
 とりあえず、地道にがんばってLV上げていこうかと思います。

 そうそう。やっぱりインターネット回線が速いって言うのは良いことですね。
 そしてネットが無いとだめな体質・・・依存症です=w=;

カテゴリー: Game, RO パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*