異世界でピンギ狩り


 回線が不安定な中、ラグに苦戦しつつ異世界でピンギ狩り続けてます。

 

 こんな感じで・・・

 しっかり 滅 って出てたんですね^^;

 時間もあまり無いので30分ほどしか狩りをしないのですが、まったり狩るのには丁度いいようですね。
 JOBが1つ上がって、97/31となりました。

 大体30分でベースが1%ちょっと、JOBが1.7%くらい上がってたのかな?と思います。
 一先ず大台の100まで行きたいですよね~遠いですが;;
 ネカフェ+アニバーサリー効果の75教範で・・・って3次だから本来の効果と同じかよorz

 アクセを盗賊の指輪と冷静な心にしてみました。
 ASPD表示上はヒュッケ尻尾1個の時とあまり変わらない様子で、ヒュッケ尻尾の意味があんまりないなーと思う。
 一先ずこんな感じでやっていく予定~

 地道に地道に・・・

カテゴリー: Game, RO タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*