クエスト進行


 ROにJOINするも人がいない!w
 みんなモンハンやってるようですね・・・私はやる予定ないですが^^;

 さて、暇だったので魔王討伐クエを途中まで進行していたことを思い出し、チンクロで狭間に張り付いてみました。
 土曜日もやっていたのですが、狭間2に入れず断念。
 日曜日の夜に確認していたら、Gv中に入れたので中央まで行き待機。
 モロクの現身達がうざいw なかなかたどり着けずに悪戦苦闘。
 ハエが無くなるかと思いましたよ=w=;

 ま、チンクロなので殆ど攻撃は避けてしまうので問題ないといえば、問題ないんですけどね。
 で、Gvが終わり1時間経ったところで確認に行ったところ、既に討伐が終了していました。
 今日中無理かなーと思っていましたが、意外とあっさりと終わってしまいました=w=
 他のキャラもやっておこう。コンチは勿論だけど、死ブロ2個はほしい。
 ただ、できるキャラが限られそうなので、その前にLv上げしないといけないですが・・・^^;

 その後また暇になったので、LKで異世界クエを途中まで進行し終了。
 今日は飛行船の旅が待っています・・・めんどいw

カテゴリー: Game, RO パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*