ひとまず安心


 入院中の父親の退院が決まった。
 来週月曜日に家族が医者から説明を受けて退院らしい。とりあえず午前休確定だな・・・

 今後は薬を飲みながら療養しつつ、生活改善をしていく事になると思う。
 親戚のおばさん達が食生活改善指導に来るwと言っているので、部屋を片付けねば~やばいw

 先週どたばた戻ってきて、土日も殆ど時間がなかったので何にも片付いていない=w=;
 テレビを買い換えたのもあって、古いテレビ台やビデオデッキなどが残っている。
 月曜日に来るとか言いそうだな~でも土日も仕事しないと間に合わない状況なので、片付けている暇が・・・

 何とかせねばwヤヴァイwww

カテゴリー: etc パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*