どうしてくれようか・・・


 色々と酷いチンクロですが、ステリセを検討中・・・
 初心に戻ってクリチンクロにでもなってみようか?なんて思ってます。
 まだ思っているだけですがw

 何でかというと、ミスが多すぎて当たらないと言うのが理由。in異世界
 現在RGが多くのスキルを封印されていて、型変更をするためにリセットした人が多くいると思います。
 スキルが復活する際に、絶対ステリセが行われる・・・はず!
 3次実装時と、スキル封印時にステリセ(特定の日時まで作成した全キャラクター)があったので、また実施されるんじゃないか?と言うもの。
 されなかったら涙目ですがw
 ま、そうなったらなったで、クリアサを転生させて普通のカタアサクロにするまでですがね=w=

 育てるならDAカタ>クリなんですよね~でもクリには浪漫があるw
 TCJでクリをバンバン出していたアサに憧れて、メインキャラをアサにしたんですよね。
 懐かしい思い出です・・・(遠い目

 ステシミュしてみると、補正込みでSTRが80、AGIは素で99止めにすればLUKは60確保できそう。
 これは・・・やるしかないのか?悩みどころだ・・・

カテゴリー: Game, RO タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*