何日かぶりのPT狩り


 久しぶりにたまり場の面々でゲフェニアへ行ってきましたよっと
 確か、75教範のサービス期間だったはず・・・と、ここぞとばかりに使って稼いできたw

 構成はLK(槍)、LK(両手剣)、教授、プリの4人
 2回ほどMHで死亡しましたが、出直すことなく1時間ほど狩りを続けました。
 ゲフェニア行く時は船長セットとデュラハンアイをいつも持っていく様にしてる・・・毒うざいし、火力的に両手剣は劣りますからねー(チンクロが霞んで見える火力はあるけどw
 で、今回からモバイルショップ得点の女神の仮面を追加で、悪魔orイフリート耳から変更です。
 ソロ狩りでピンギ行く時は、ヒュッケセットに女神って感じです。

 昨日の狩りで86/62にそれぞれ1ずつうpしました。
 ベースが85の68%→86の19%にあがったので、約8Mほど稼げた様子。
 ベースも確かにうまいけど、個人的にゲフェニアはJOBを稼ぐ場所だと思っているので、これだけ稼げれば必要十分でしょう=w=b
 2回転がってるしw

 これでLKもJOBが@8になりましたので、RKになるのもそう遠くないでしょう・・・たぶん!
 昨日も書いたけど、チンクロどうしようかな~悩むな~むぅ・・・

カテゴリー: Game, RO パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*