一旦戻り~


 現在出張で会社のマンションの一室を借りて住んでいるのですが、来週から何やら使うからホテル泊まれ言われた=w=
 まぁホテルでも良いんですけどね、どうせ寝に行くだけだし会社が払ってくれるし。

 って事で日曜日にバタバタと、不要な荷物を一旦実家に戻って置いてくる事に。
 伸び放題だった髪も一緒に切ってくる予定。
 で、月曜日朝にまた盛岡へ出張orz

 まぁ休みが休みじゃないって感じでになる=w=;
 なるべく荷物は少なく、余計な物は持たないようにはする予定。
 スーツ関係と休日用私服とノートPC一式くらいに留めるか・・・
 PSPとか持ってきてたけど結局やってないし置いてくる^^;

 こっち来てから酒を飲んだのは、会社の新年会と1度だけ缶チューハイ買っただけ・・・
 あ~なんかこうぱーっと酒を飲みたいよ~

カテゴリー: etc パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*