GTL情報追加


若干ですが、GTL情報まとめページに追記しました。
SimbinよりRACE ROOM Onlineでダウンロードパッケージが販売されています。
9.99ユーロなので2000円いかないで買えるようです。
Win7の動作もOKと書いてありますので、今後購入検討している人はこちらをお勧めします。

私も買っておこうかな・・・CDの傷がちょっと気になるので。

カテゴリー: Game, GTL パーマリンク

GTL情報追加 への3件のフィードバック

  1. Green_xrl のコメント:

    ども~
    オイラ買ったけっど、マルチのロビーが別のような気がします。
    ローカルIPなんたらが最初から入ってるので、それをno-gripの物に入れ替えればいいのかな~。
    ちょっと試してきます

  2. Green_xtl のコメント:

    ビンゴ~~!!
    ローカルなんたらをhttp://www.nogripracing.com/forum/attachment.php?attachmentid=20998&d=1255038041
    に変えたら、Altbiebudeの鯖につながりました。
    いや~、ほんとよかった。

    ところで、一人暮らし満喫してますでしょうか(笑

  3. Evolight のコメント:

    満喫してますよーw
    ただ、レースシムをやれるような環境じゃないので(机椅子的な意味で
    レースシム復帰はしばらく先ですねー

    机は近いうちに購入予定で、椅子をどうしようかなー
    ハンコンもG25は実家の机にあわせて吊り下げにしちゃってるので・・・
    DFGTか?(゚Д゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*