思うこと、必要なもの、欲しいもの


書いておいて公開忘れ^^;

まずROなお話。
溜り場仲間が引退すると言う事で、大金を預かりました。
リアルスキル向上のためと言う事らしいです。

で、金額が金額なので使ってとは言われましたが、使うのは躊躇してしまう・・・
もし、次ふらっとログインした時に、枝祭りでもしましょうかね?
ひとまずは保管用キャラに預けて管理しておく事にしよう。

ただ、ゲームとは言え8年近い付き合い、実際にオフ会でも会ったりしていますし、今後も付き合いは続くでしょう。
ネットの付き合いなんて、と言う人もいますが、長い付き合いになるとその辺りはどうでもよくなる物ですよね。

ついでに宣伝。
ラグナロクオンライン バルダー鯖のニコニコ生放送の生主による、生主対決(運動会)が開催されています。
A~Eまでの5チームによる、1日3枠放送で出したカードの値段が、目標値に一番早く届いたところが優勝との事。
負ければ罰ゲームが・・・ふふふ
早速Dチームがパサナc、Eチームがオクスケcと出しているようです。
結果は如何に!

詳しくは ↓ のコミュニティを参照ください。
【ニコニコミュニティ】ただひらのゲェィム実況
CMなんかもあるらしいよ!見てないけど(ぇ

続いてリアルな物欲を書き留める。

必要なもの
・机&椅子 PCラックじゃ駄目だ・・・肩がこるorz
・スタンドライト ちょっとPC周りの光量が足りない。その前にコンセントが足りない!蛸足配線だよ^^;
・夏服とか買わないと~

欲しい物
・ハンコン レースシムで走るためには必須!G25は家から持ってこれなかった~DFGTしかないのか(ペダルの騒音的にもってこっちはモーターががが
・自転車 いつまでも借り物ではいられない~しかも古いのでw

欲しいけどなかなか買えないもの
・車 遠出したくてもできない・・・ほしい・・・MTが(ここ重要

こんな所かな。
緊急性の高いものとして机&椅子!
こればっかりは何とかしないと・・・ほんと肩こるし、困ったものです=w=;
サイズを決めかねているんですよね。
でかすぎると部屋を圧迫してしまうので悩み中。
早いところ決めないと。

せっかく盛岡に来たんですし、かずくんさんを頼ってみるのもありなのかな?
その土地のことは、地元の人に聞くのが一番。
色々店を知ってそうですしね。メール送ってみよう。
そして盛岡オフなんて?

カテゴリー: etc, RO パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*