満喫ラグナロク ニコ生運動会/初ET/RK転職/ご褒美?!


気ままな一人暮らしで、RO満喫中です(ダメ人間w

そんなROの最近の出来事をつらつらと。

 少し前になりますが、ニコニコ生放送で行われていた、バルダー生主による、春の大運動会が行われていました。
 5チーム(4or3人)で指定額に達するまでカードを出すと言うもの。
 今回最大の見所は、主催者がカードを出すことなく大会が終了したと言う”落ち”w
 さらに主催者が罰ゲーム発表会に出席せず寝ていたというおまけつき^^;
 いや~色々面白かった1週間でした。次回に期待!

 話は変わって、ET(エンドレスタワー)のお話。
 こちらもニコ生主が主催のものなのですが、募集を募っているところをLKがLVもJOBもあがったばっかりで怖いものなしだったので、初ET行ってみる事に。

 同じRKさんがいたので、お手本として見ながらやりましたが、いやー転がりまくった|||orz
 VIT無いと話になりません・・・後、火服も。
 とりあえず、色々ほしいですが、TAクラスナヤとライド帽がほしいです^^;
 皿は居ましたが、SPカツカツになりやすく・・・ブブ様には7~8割はミスが出ていたかと。
MVPも何回かとりつつ、楽しみながら100Fまで行けましたが時間切れ。
楽しかったからよしw

 先日のニコ生春の運動会罰ゲーム放送を見ながらボケーっとしていたら、ギルド加入要請がw
 プロの知り合いギルドだったので、なんの抵抗もなくホイホイ入っちまったぜ。

 LKがまもなくJOB70達成ということもあり、オデン座りを買いつつ、機械工場2でまったり狩り。
 無事達成してRKになりました~♪
 とりあえずドラゴントレーニングとルーン作成は取った。

 で、そのJOB上げに機械工場へ行ったところ・・・
 いつもの狩前の1F巡回の最中の事。
 エリオット、エリセル、アリスと3匹重なってたのですが、全部倒し終えてみると何やら四角いものが。

 疲れ目だったのもあるので、鉄の欠片かなーと思ってみたら・・・

 「アリスカード」

 Σ(゚Д゚;

 ・・・・・・

 えぇっぇぇええええええええええええ!!

 何ヶ月も追い回して出ない人がいる中、あっさり出てくれやがりましたw
 アリスなんて合計100も狩ってないのに・・・
 てなわけで、ET登頂で買い取ったV盾に挿してボス盾の完成です。

 とりあえず、次回ET登頂までに揃える物として、火服は買いました。
 後はとりあえず必要なのがアンフロとTAクラスナヤです。
 お金がどんどん飛んでゆく~
 金策しにモスコ3にでも行きますか。

カテゴリー: Game, RO パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*