ルーン材料集め


無事RKに転職し、まずやることはJOB上げ。
やっぱり上がりにくいよ・・・orz
VIT型にしてしまったので、PT狩りじゃないと苦戦しそうです。
JOB上げ用に引っ張れるキャラでも作ろうかな?
候補はメカか狼か影葱あたりだけど、ライド帽とか地デリが必須ですね。(また3次キャラだw

さて、JOB上げの次にやる事と言ったら、これしかない。
ルーン材料集め。
久しぶりにコボとか親デザとか、メデューサなんか狩りましたね。
コボ狩りはまとめてBBする際にゴーレムも一緒に狩れるので、カードが出ればホクホクです=w=b

親デザは、モロクでやるかベインスに行くか迷うところですが、交通の便を考えるとモロクですね。
マップの広さと密集度を考えるとベインスなのかな?
金銭で考えるとローウィンcが結構高額なので、ベインスもありなのかも。

メデューサはとにかく石化がうざい。
囲まれると厄介ですね・・・BBも4~5発入れないと倒せないので、SP的にもよろしくない。
SpPで確実に倒していくか、BBでまとめるか悩みどころ。

蜂蜜集めが一番面倒かな。
チャッキー乱獲するしかないのかな~まいった^^;
昆虫わらわらいるところでミツバチ帽かぶるのもありだろうけど、ドロップ率はあんまり期待できないと思われる。
元々ハチ蜜ドロップする敵が少ないのと、ドロップ率の低さを考えれば、それでも装備する価値はあるのかも。

なんだかんだで、ルーン材料の狩場ってカードが美味しい気がする。
ま、集める時の狩る時間は少ないだろうから、出ればラッキー程度に考えておきます。
このほかにもルーンの材料は色々ありますが、やっぱり正直だるいですよね・・・カードと言うおまけがない限りは厳しいです。

カテゴリー: Game, RO パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*