SG棚にオデン


ここのところROでは溜り場仲間のギルドメンバーと一緒に、SG棚、ETとよく通っています。
両方ともRKでの参加となっているので、珍の居場所が無いというのが正直なところ^^;
昨日も棚に行って104/40に。順調です♪

一方珍さんはと言うと・・・104/35
DD以降成長しておりませんw
ブラゴレ通いをしようかと思っているので、現在武器を作成中。
ラヴァc3枚集めたので、後は+7以上のメスを手に入れられれば!
が、売ってないんですよね・・・orz
ペア狩りとかしているWRさん、露店に並べてください~;;

その他、育成中の葱が95/66とこちらももうすぐ70に到達できそうなので、影葱が近いですね。
まったり育成している割には、DDで1ヶ月の中断を除けば転生まで1週間。95/66まで3週間と早いものですね~
影葱までは、オデンに3回くらいでいけそうな感じです。

仲間内でのSG棚に珍さんを座らせるべく、女垢に外で出せるようなキャラ作ろうかな?とも考え中。
ちょっとお金がなくなってきてるので、モスコで稼いだり、一攫千金狙ったり、ギャンブルしたりもいいけど、枠売りできるキャラと言うのもありか。
せっかくの2垢だし、有効活用しないとね~

カテゴリー: Game, RO パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*