エンドレスパワースポット


タイトル見てわかる人は、現在ROやってる人ですね=w=b

さて、一昨日・・・かな?寝る直前に今行われているサマーキャンプイベントのパワースポット巡りで、JOBがやたらとうまいという話を聞いて行ってみました。

結果は・・・

パネェ!!

なにこのうまさは!オデン(笑)な状態でしたw
教範使いつつ、後JOB4となっていたチェイサーを上げ、影葱に転職達成。
その後もサクサクっとJOBを上げ、98/24までうpして終了。
転生職専用と言ってもいい感じです^^;

一休憩入れ、次はLV97で止まっていたクリアサをあげる事に。
しばらく使い道の無かった50教範を使いつつ、エンドレスパワースポット巡り。
無事転生し、貯めていた石を経験値に変更。
教範使って一気にJOB上げヽ(゚∀゚)ノ

途中ご飯はさみつつ、5時間くらい?で84/65って・・・あほかとw
何このうまさって感じですね。

がんばれば、お盆休み中に珍さん2匹目誕生です。
この他、BSも上げたいというのもあるし、女垢のプリとかモンクも上げたい所だけど。

とりあえず・・・指が痛い(´Д`;
マラソンしすぎも問題ですねw

カテゴリー: Game, RO パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*