珍2体目誕生、そしてさらに・・・


パワースポット巡りでお盆中に珍が2体目作成完了しました♪
94/22としたところで一旦終了。
ステは70 90 28 1 1 60 +JOB&装備補正という感じ。

試しに近場のGD3でインバース1本持って回ってみましたが、いい感じですね。
装備は変わらずモリガンセット。
とりあえずJOBはなかなか上がらないであろうと踏んで、1体目の珍を参考にモリガンとの組み合わせでSTRは丁度いいように振りました。
どちらかと言うとGv特攻お遊び用となりそうですけどね^^;
ベースはまだまだマラソンでもうまいので、97くらいまで上げたいところです。

さて、影葱、珍と2体作りましたが、23日までまだ6日ありますし・・・と言うことで、BSを走らせることに。
メカにしてデワタでオリ集めとかetc・・・をしたいのですよね。
小銭稼ぎようですw

珍モスコ3でも良いけど、LVもJOBも上がらないですし、お金だけ・・・
正直モチベーションが上がらないのが本音。
メカだったらもうちょっとましなきがします。

さ~て後1週間走りに走りましょう!

カテゴリー: Game, RO パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*