【RO】セジ子転生 たれ教皇エンチャント


一昨日セジ子が転生いたしました~♪
まさか自分のキャラでマジ系が転生するとは思いもしなかった・・・^^;

ブラゴレ飽きたのもあって、さくっと座って残りをブラゴレで上げちゃいました(ぉ
おでんは貸切で、ちょっと湧きは甘かったかもしれませんが前の人がうまいこと舵取りしてくれたようです。
RGGが居てもすんなり処理してる辺り、慣れてるメンバーだったのでしょう。
身内が中心でしょうけども。
一時の座額高騰が下がってきて2Mとなっていますが、前は1.5Mとかで出ていたよなーと思いつつも、2MならOKでしょう。

廃マジは地道にODで上げて行きましょう^^

話は変わり、昨日から始まったアニバーサリーイベントのひとつで、たれ教皇がもらえるイベント。
エンチャントできるようで、廃マジの育成はそこそこに走り回って見ました。

結果・・・
VIT+1、MDEF+4*2、Cri+5、スタイナc、マーガレッタ=ソリンc
び・・・微妙w

HP+が欲しいな~
転生後のHP確保や、座りするときのHP確保とかに便利!(ぇ
マジやってるのでアイシラcのでもいいよっ
とりあえず便利なのが出来ればいいなと。

DIcでも構わないんだけど、真実の愛じゃないと・・・?
簡易装備としては十分だとは思いますがね。

カテゴリー: Game, RO パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*