年内最後の更新


去年よりましだけど、相変わらず忙しい年越しになりました(・ω・)

最近はMW3のマルチに出没中
相変わらずのクソエイムで、キル≒デスな感じで微妙w
ま、リハビリしつつ、テンション上がってくると割といい成績残せる感じですね。

ROもちちま教授のLV上げてます。
そんな年の瀬ですが、体調崩し気味でgdgdな年越しとなりそうです。

明日実家帰るって言うのに・・・風邪引いてるよorz

そうそう、Minecraftの鯖ですが、正式版に対応し念願の雪がー!
鯖住人みんな歓喜w
エンチャントとかポーションとか、色々付いていけてないですが・・・のんびり楽しみます(´ω`*)

さてさて、それでは皆さんよい年を~

カテゴリー: CoD, etc, Game, RO パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*