FPS熱再燃


久しぶりにFPS(MW3)熱を上げている今日この頃です。

キャンペーンを一通りやって放置していたのですが、先日インフルエンザでくたばり外出制限がかかっていたので、治ってきた後半は暇で暇で仕方ない。
ならば久しくやっていなかったFPSのマルチに行ってみようと思ったわけです。

いや~久しぶりにやるとフルボッコくらいますね^^;
とにかく反応が鈍ってるので出会い頭はやられまくり・・・|||orz
基本私はアサルト中心でプレーしているので、近距離戦の多いMW3のマップではちょっと辛いところですね^^;
出会い頭はほぼ撃ち負けます・・・下手なだけですが=q=;

ただ、やっていると調子がいい時はトップになったりしますし、プレステージしている人が多い時にトップになるとうれしいもんです♪
次のゲームでフルボッコだったりするんですがorz

昨日LV80達成し、プレステージ1回目を進行中。
キルレを見て見ましたが、1.08w
だめだめだww

ま、元々FPSは毎日やっている訳でもないので当たり前と言えば当たり前ですがね。
たまたまハイスコアが出た時があったのですが、27キル2アシ4デスと個人的には満足♪

ハイスコアではなったですが、成績が良すぎたのが15キル2アシ1デス。
常時UAVが飛び、マークスマンで敵が来るであろう箇所を予測して先手必勝。
いやー面白いように入れ食い状態でしたw
敵もむきになったのかやたら突っ込んでくるし、でもこっちは先に来ることが判っているのと、先に視認出来るので難なく対応可能。
マークスマンの正しい使い方?だったのかもしれないですね。

ただ、如何せんストーカーに慣れてしまったので、狙いながらの移動が遅かったのが難点でしたが・・・
そこはトレードオフですので仕方ないかな。

プレステ回してしまったので、色々面倒ですが早い所ACR使えるようにしたい所ですな~
と、そんな感じでFPS熱が上がってきている今日この頃です。

カテゴリー: CoD, Game パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*