ROテンションダウン&パズドラ


ROやるテンションが一気に下がってしまった・・・と言うよりゲームやる気が無い今日この頃。
最近は家に帰ってもボケーっとニコ動とか見つつ、晩飯食って寝るだけ生活になってます|||orz

忙しいのもそうなのですが、なんかやる気が出ない・・・

そんな中でも暇つぶしに、今更パズドラ始めて見ました。
全然強いキャラは居ないので、地道に育てつつフレンド頼みです^^;

チーム自体は初期キャラ含めた水木チームで、火力特化に近い感じです。
回復タイプが欲しいんですが・・・なかなか
地道にランクを上げて30にはなりましたが、先はまだまだ長いですね。

肝心のパズル側が苦手この上ないので、3コンボさせるのも運任せw
現状出現しているノーマルの最新のところでもヒーヒー言ってます;;
まずはフレンド増やさないとな~

カテゴリー: etc, Game, RO パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*