ネカフェでRO


 何気に初ネカフェでROやってきました=w=

 椅子がリクライニングだったのはいいのだが・・・低い
 若干首が痛くなりましたw
 マシンはPen4Dのメモリ1GB、ゲフォ6600と5年?くらい前のPCでしたね。
 まーROするのには問題はない・・・けどちょっとラグってましたが。

 まずは盛岡に来る以前にトールで死にまくったのでデスペナ回収と共に、お金稼ぎにモスコ3へ。
 30分ほどでベース1.8%ほど回収し、お金は300kzくらい稼いだっぽい。
 やっぱり稼げますね~多分スリッパの方が稼げるんだろうけどw

 その後は1時間ほどゲフェニア4へPT狩り。
 LKで行ってきましたが、流石ネカフェですね~もりもり上がっていくw
 75教範、JOB50使いつつ、ネカフェ効果で経験値1.5倍が加わってうますぎる~w

 1時間狩りを終えて、残り9.9%でベースが上がりそうだったので、ハイプリと騎士と3人でウアー狩りにレッツゴー
 cも期待したけど、結局出ずorz
 軽く20分くらいでLvも上がり、狂気POTが使えるようになりました。(この言い方するのは古参の証拠ですよねw)
 これで85/61で、もうちょっとでJOBも62になりそうな感じ。

 RKまでもそう遠くなさそうだけど、やっぱり遠いか・・・(・ω・)

 とりあえず、ゲームできるノートPCがほすぃです。

カテゴリー: RO パーマリンク

ネカフェでRO への2件のフィードバック

  1. Green_xtl のコメント:

    なんとなく、夜のお店とかいかなければ
    ハイエンドノートとか、買えそうなな気がするんですが~(>_<)
    料理上手なエボさんだから、食費とか上手くやってそうだし。

  2. Evolight のコメント:

    まぁ食費は極力昼も部屋で取るようにして、抑える努力はしてます^^;
    食費と足りない生活用品を買い足しただけですが、それでもやっぱり出費がかさみますね~

    この前スーパー行ったらタイムセールとかやっていたので、そういう時間を狙って買い物に行ってみる予定ですw
    ROってハイエンドノードである必要はないんですよ・・・デスクトップのAMDチップセットのオンボードでもでもできるらしい(内臓のRADEON4200?とかでも余裕らしい)

    ちなみに、今のモバイル版RADEON5650でゲフォ8800~9800GTXくらいらしい。
    何気に性能高いので驚いたw
    ノートも進化してるのね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*