盛岡での日常


 ここ最近の盛岡での1人暮らしの生活リズムはこんな感じ。

 ・7時半起床、朝食、場合によっては洗濯物干す
 ・8時45分出勤、1分で会社w
  l※会社の入っているマンション(会社所有)の5階が借りてる部屋
 ・9時勤務開始
 ・12時昼食、部屋に戻って自炊かコンビニ
 ・13時午後の勤務開始
 ・22時~23時帰宅
 ・夕食、ネット巡回、風呂
 ・0時半~1時に寝る

 まさしく寝に帰る生活ですね・・・きっつい|||orz
 日曜日に1週間分の食料買い込んで、何とか自炊はしていますが・・・たまにコンビニ弁当です。
 料理は元々できるので何の苦労もないですが、洗い物が嫌い!
 元々皮膚が弱いのもあって、あっという間にかさかさになり、手が荒れてしまうんですよね・・・刺激で負けて、水がたまることもある。
 ほんと悩みの種ですが、今度の買い物でゴム手袋買ってこようと思うわけです。←2回買い物行って買い忘れw

 ちなみに、盛岡に来てから作った料理。
 カレー、ソーセージともやしの卵とじ炒め、もやしと油揚げの味噌汁、舞茸汁、野菜炒め、うどん、カレーうどん、目玉焼き・・・etc

 ちゃんと自炊してますよ=w=b
 掃除洗濯ももちろんやってます。
 掃除は基本昼飯作ってるときに、お湯沸かすことがあるのでそのうちに。
 休憩1時間を効率的に行かないと無駄になるのですよね。

 そんな日常です。

 ちなみに休日は買い物、アイロンがけ、ネカフェ(ぉ
 今週末は帰れないけど、来週末は仙台に1回帰ろうかな?特に用事はないけど=w=
 帰省手当て出るし~

カテゴリー: etc パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*